VGブログ~グレートネイチャー中心~

ヴァンガードの特にグレートネイチャーを中心に紹介するブログです。

グレートネイチャー~ビックベリー中心軸2~

前回の記事を書いてから1週間、あのデッキを使って何度かショップ大会にも参加しました.全4回参加で準優勝2の優勝1でした.参加人数は少ない時が14人、多い時は24人近くいました.

さてさて,それなりの成績でしたがこれだけの成績を残せた要員の一つはLJとあたらなかったからだと思いますね.

あとは近所がかげろう環境だったことでしょうね.対かげろうは余裕でしたね.アリベリーをしっかり使えばGガーディアンの防御力をほぼ無効にできるので殴ってれば勝てます.

 

今日はとりあえずこんな感じ.次回は速攻型を紹介できればと思います.